オリックス宮内オーナーにVの予感!?紅白戦観戦で「今年は面白くなりそう」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宮内義彦オーナー(84)が9日、宮崎キャンプで初実戦となった紅白戦を観戦した。昨季は20試合の出場で打率1割2分、1本塁打、2打点と苦しんだT―岡田が、右翼席に豪快な1発。2010年の本塁打王の復活を期待する宮内オーナーは「名前を挙げるのは差し支えがあるからやめておくけど、期待のホームランを打った人がいましたね。これまでは、少しもろいところがあった気がしました。精神的なものというよりも、粘り強さみたいなものがあればいいなと。まあそれも、自分でも分かっていると思うので。正直、今年はやってくれるんだろうなと思っています」とあえて名前を伏せながらも、大きな期待感を示した。

 (中略)チームの“初戦”を見届け、その思いはさらに増した様子で「非常にはつらつとした感じがしました。今日のところはとっても面白くなりそうだなと、予感はしましたよ。十分だなと思いました。けさ、新外国人のバッティングも少し拝見したけど、できあがっているなと感じました。今年は面白くなると思うので、よろしくお願いします」と笑みが絶えなかった。6年ぶりのAクラス、そして24年ぶりのリーグ制覇へ確かな足跡を認めて、総帥はキャンプ地を後にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】宮内オーナーにVの予感!?紅白戦観戦で「今年は面白くなりそう」

楽しんでいただけたようで何よりやったと思います。しかし岡田の一発は、本当にいい期待感のあるものだったと思いますねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/9 紅白戦 紅組3-1白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。