オリックス5位勝俣1軍キャンプ内定「広角打てる」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト5位の勝俣翔貴内野手(22=国際武道大)が、新相棒とプロ初キャンプに臨む。

即戦力ルーキーで現状では1軍キャンプ発進が内定し、本人も「広角に打てるバッティングでアピールしたい」と意気込む。大学時代より10グラム軽い890グラム、85センチの新バットを発注済みで「プロの速さに対応できるように」と狙いを明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス5位勝俣1軍キャンプ内定「広角打てる」

勝俣が即戦力として想定できるようなアピールをしてくれれば、内野全体のレベルがグッと上がると思いますし、1軍キャンプで思いっきりいいもの見せてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。