オリックス3位村西が仮契約「開幕1軍を目指して」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位の近大・村西良太投手(22)が、大阪市内のホテルで契約金5500万円、年俸1000万円で仮契約を結んだ。

背番号は22。村西は「自分の持ち味はストレートだと思っているので、プロの世界でも思いきって投げ込んでいきたいです。来年の入寮に向けてしっかりと練習を積んで、まずは開幕1軍を目指して頑張って行きます」と最速152キロの快速球とシンカー気味に落ちる変化球を武器に1軍を狙う。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス3位村西が仮契約「開幕1軍を目指して」

村西は即戦力の期待がかかりますよね。思い切りよく、怖いもの知らずの投球でドンドンアピールしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です