オリックス富山は現状維持 1軍1試合も好投 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス富山凌雅投手(22)が大阪市内で契約交渉に臨み、現状維持の推定1000万円で更改した。

春季キャンプ中に腰を痛めたこともあり、プロ1年目の1軍登板はシーズンの大勢が決まった9月26日日本ハム戦の1試合のみ。ただ8、9回の2イニングで白村、西川、田中賢、渡辺、大田、清宮を完全に抑えた。「緊張はしていましたが、マウンドに上って捕手までの距離を近く感じた。行ける、と思ったことが自信になりました」と振り返った。

このオフはオーストラリアのウインターリーグに参加し、年末まで野球を続けて来季に備える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス富山は現状維持 1軍1試合も好投

1試合の登板でしたけど、その1試合が好内容でインパクトありましたよね。行けるという感覚を、来季にぜひ繋げてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です