侍・山岡、仲間と対戦に苦笑い「球種が分かって打っているのが見えた」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

11月に開催される野球の国際大会「プレミア12」に出場する日本代表が26日、宮崎市のサンマリンスタジアム宮崎で若手主体のオリックスと7イニングの練習試合を行い、3-1で競り勝った。

 山岡(オリックス)は普段のチームメートとの対戦で2回1失点だった。「知っているメンバーなので、ここでスライダーを投げてくるだろうなと分かって打っているのが見えた」と苦笑いだった。

 今大会ではプロ野球の公式球とは異なるボールが使われる。持ち球であるカットボールが「理想の曲がりをしない。軌道が思い描いているものと違う」と感じたという。それでも「(初戦の)11月5日までに仕上げればいいので」と不安はない様子だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
侍・山岡、仲間と対戦に苦笑い「球種が分かって打っているのが見えた」

やっぱり、ちょっとやりにくい面はあったようですね…(笑)。調整し切れていない面は、焦らず間に合わせてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/26 練習試合 侍ジャパン3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です