オリックス吉田正尚1番で5の1、首位打者へ6の6 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手の逆転首位打者が極めて難しくなった。

打席数を増やすため、1番DHでスタメン起用されたソフトバンク戦。2打席凡退で迎えた5回1死からの第3打席ではバンデンハークの高めボール球を振り抜き、自己記録を更新する右翼5階席への特大29号ソロを放ったが、安打はこの1本のみ。本塁打には「うまく上からかぶせることができた。しっかりと自分のスイングで捉えることできた」と納得のコメントを残したが、5打数1安打で打率を3割2分2厘に落とした。

西村監督は「もう1試合あるので」と諦めない姿勢を示した。29日も1番打者での出場が濃厚。ただ、西武森の打率3割2分9厘を上回るには、今季最終戦の29日に6打数6安打が必要となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚1番で5の1、首位打者へ6の6

6-6…。今日これで首位打者取ったらマジでとんでもないですけどね…。せめて予感さすぐらいは行ってくれたら…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/28 24回戦 オリックス3-3ソフトバンク>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です