オリックス中川4カ月ぶり第2号「無駄な動きを少なく、コンパクトに」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが1イニング2本塁打で楽天の先発・岸を攻略した。1点を追う2回。先頭打者のドラフト7位・中川が141キロの直球をフルスイングし、中越えへ2号ソロを放った。1死後、山足は127キロの変化球を芯で捉えて1号ソロを左越えへ運んだ。

 中川は5月10日の楽天戦(ほっと神戸)以来、約4か月ぶりの一発で「直球にキレがあるのは分かっていたので無駄な動きを少なく、コンパクトにスイングすることを心掛けていました」。ルーキーながらこの試合まで96試合に出場し打率2割8分9厘、1本塁打、27打点と適応している。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】1イニング2本塁打、山足は1年ぶりの一発に「感触は完璧」

中川、なんというか「一塁」が一番イキイキと見れる感じがしました。そこをゲットできるぐらいに、さらに打棒を上げていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/9 22回戦 楽天6-4オリックス>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。