オリックス荒西、粘投も3敗目 西村監督は内容評価 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の荒西祐大投手は7回2失点の粘投も打線の援護なく今季3敗目を喫した。

初回2死一塁から西武中村に先制2ランを被弾したが、2回以降は最速149キロの直球を軸に、追加点を許さなかった。荒西は「初回の先制点を与えたことは反省しなければいけない」と悔やんだが、「しっかりと打者に向かっていく自分らしいスタイルで投げることができた」と手応えを口にした。

西村監督は「今日の1番の収穫は荒西。今までよりはしっかり投げることができていた」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス荒西、粘投も3敗目 西村監督は内容評価

十分すぎるぐらいの内容やと思います。負けはしましたけど、長いイニングをいい形で投げて、リリーフ陣を救っただけでもかなり大仕事だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/3 22回戦 オリックス1-5西武>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です