オリックス竹安6回途中5失点「リズム悪く」猛省 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス竹安大知投手(24)が、6回途中5失点で降板した。阪神から移籍後、日本ハムとの対戦は初めて。

3回に2点の先制を許し、5回は中田に2点適時打を浴びた。3回も5回も与四球が失点にからみ「フォアボールがすべて失点につながっていましたし、先頭打者を多く出してしまい、守備の時間が長くなってしまうなど、リズムの悪いピッチングになってしまいました」と猛省。「ゴロで打ち取ろうと思っていたボールが甘く入ってしまったこともそうですし、自分の意図したボールを投げることができませんでした」と悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス竹安6回途中5失点「リズム悪く」猛省

今日に関しては、うまくバッテリーで呼吸が合わなかったですね…。次回はもっとテンポよくいければ…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/25 19回戦 オリックス1-6日本ハム>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です