オリックス佐野が初回途中の守備で交代、飛球の目測を誤った直後 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの佐野皓大外野手(22)が初回守備の途中で交代した。

 佐野は「2番・中堅」で先発出場。1点を先制された直後の初回1死一、二塁。メヒアの飛球を追って中堅深くへ後退した佐野は打球を見失い、適時二塁打にすると直後に西村監督が審判へ交代を告げ、後藤が中堅についた。

 佐野は初回の攻撃では無死一塁で3球三振と精彩を欠いていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】佐野が初回途中の守備で交代、飛球の目測を誤った直後

この報知さんの記事ではきちんと言及されていますが、おそらく佐野の交代は落球だけでなく、その前の中身のない3球三振も含まれていると思います。次チャンスがもらえたときには気合いの乗ったプレーで取り返してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/13 19回戦 西武11-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。