オリックスフリー打撃時間を短縮、前夜は延長戦で仙台からの移動ゲーム <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは野手陣の打撃練習の時間を短縮して9連戦の4戦目を迎えた。

 前夜(12日)の楽天戦(楽天生命)で延長10回を戦い、この日は仙台から所沢に移動してのナイター。移動に加え、猛暑による選手への疲労を考慮してフリー打撃を通常の半分程度の約45分にして試合前の調整を行った。風岡ヘッドコーチは「どこのチームでもやっていること。(選手の疲労は)きてると思うので」とねぎらった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】フリー打撃時間を短縮、前夜は延長戦で仙台からの移動ゲーム

なんぼなんでも暑いですし、9連戦中ですしね…。極力「無意味」になりそうな時間をカットするのは有効な策だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/13 19回戦 西武11-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。