オリックスフリー打撃時間を短縮、前夜は延長戦で仙台からの移動ゲーム <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは野手陣の打撃練習の時間を短縮して9連戦の4戦目を迎えた。

 前夜(12日)の楽天戦(楽天生命)で延長10回を戦い、この日は仙台から所沢に移動してのナイター。移動に加え、猛暑による選手への疲労を考慮してフリー打撃を通常の半分程度の約45分にして試合前の調整を行った。風岡ヘッドコーチは「どこのチームでもやっていること。(選手の疲労は)きてると思うので」とねぎらった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】フリー打撃時間を短縮、前夜は延長戦で仙台からの移動ゲーム

なんぼなんでも暑いですし、9連戦中ですしね…。極力「無意味」になりそうな時間をカットするのは有効な策だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/13 19回戦 西武11-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です