オリックス・ロメロ10号ソロ 張の初勝利アシスト <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手が張の初勝利をアシストした。

初回2死三塁から先制の中前適時打を放つと、4回先頭では村田の直球をバックスクリーン左に運んだ。来日3年連続2桁本塁打となる10号ソロ。6回にも右前打を放ちって3安打2打点。「早いカウントからアグレッシブにいこうと思っていた。甘いボールをしっかりとらえることができました」と会心の笑顔だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ10号ソロ 張の初勝利アシスト

ロメロが上がってきて、打線がカチッとした印象。ここんとこずっと点が取れていますし、このまま大暴れしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/8 16回戦 日本ハム2-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ロメロ10号ソロ 張の初勝利アシスト <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ようやく、という感じですが、とにかくホームランが出て良かったです。おっしゃる通り、ロメロ4番が一番カチッときますね。彼に長打が出だすと、他の選手が楽に打席に入れてその相乗効果は計り知れないですからね。後半の反攻に力強いピースが戻ってきて、CSの現実味が出てきたと思います。このまま調子を維持して3年連続二桁どころか、3年連続25本以上を達成してくれることを真面目に期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ロメロがここからトータルで25本打つようなら、おそらくCSは間違いないと思います。
      しかし、ホント17年以降、こらえる大切さを実感してます。だんだん「待てる」チームになってきたと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です