オリックス・エップラー、2日連続勝利 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

新助っ人のエップラー(前パイレーツ3A)が、前日14日の来日初勝利から2日続けて勝利投手となった。1-2の九回に登板し、1回ゼロ封。逆転サヨナラで、またも白星が転がり込んだ。「2日続けては初めてだよ。2日続けて勝利球をもらえることなんてないし、きょうの方が初勝利より特別かもね。この幸運は、きのうの夜に来日した妻(メリッサさん)のおかげかも」と笑った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・エップラー、2日連続勝利

やはり助っ人は家族が来るとより大きな力出してくれますね!ほんま、文字通りの連勝おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/15 2回戦 オリックス3x-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です