オリックス中川「よかった」先制打で5試合ぶり打点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中川圭太内野手(23)が初回に阪神の先発岩田から先制打を放った。先頭打者の福田が内野安打で出塁し、チャンスメーク。

2死一、三塁で中川が変化球を捉えて右前に運び、三塁走者の福田をホームに迎え入れた。「チャンスでしたし、なんとか後ろの打者につないでいく気持ちで打ちました。まずは先制することができてよかったです!」と5試合ぶりの打点に声をはずませた。ヒットも4試合だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス中川「よかった」先制打で5試合ぶり打点

中川、ヒット4試合ぶりやったんですねー。ただ、出てるときは「マルチ」とかで出てるんですよね。そうなるとヒットが多少でなくてもそこまでインパクトに残らないんやなと思いました。

それはさておき、技ありでしたねー。中軸打ってますけど、その重圧もいなせてるように感じます。ほんと、いい存在感出てると思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/15 2回戦 オリックス3x-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です