オリックス・ロメロ交流戦5号、元同僚の西勇輝から <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手が元同僚の阪神西から2戦連発となる先制の8号2ランを放った。4番DHで出場。

2死から吉田正が左前打で出塁し、2死一塁で迎えた打席で、2ボールからの3球目。昨季までチームメートだった西が投じた真ん中低め140キロ直球をたたき、バックスクリーンへ運んだ。

「打球は少し上がり気味だったけど、しっかりと捉えることができたよ。なんとかスタンドまで届いてくれて良かったね!」

前日13日中日戦では7回に反撃の口火となる7号ソロを放ち、9回には劇的サヨナラ打を放った。この日の本塁打で交流戦5発目。助っ人が序盤に勢いをもたらした。しかし、2回に同点に追いつかれ、試合を振り出しに戻された。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ交流戦5号、元同僚の西勇輝から

この一発のおかげで、いけるぞ!って空気が継続したと思います。ロメロの存在の大きさを改めて感じますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/14 1回戦 オリックス6-4阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です