オリックス3度目のサヨナラ勝ちで連敗ストップ、ロメロ「打者がつないでくれると待っていた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは今季3度目のサヨナラ勝ちで連敗を3で止めた。2点を追う9回に中日の守護神・Rマルティネスを攻め、1死満塁で西野が押し出し四球を選ぶと、吉田正の二ゴロで同点とした。さらに2死二、三塁でロメロが左前サヨナラ打を放った。ヒーローは「向こうの救援も連投で疲れていると思っていた。そこまでの打者がつないでくれると待っていて、何とかサヨナラ打を打てたよ」と笑顔を見せた。

 6回まで打線が1安打に抑えられ、プロ初先発のドラフト3位・荒西を援護できなかったが、7回に3点を先取されてから火が付いた。直後にロメロの7号右越えソロなどで3点を取り返した。9回も2点を勝ち越された直後のサヨナラ劇で、西村監督は「みんな最後まで諦めない気持ちでやってくれた。明日からが一番大事。乗っていかないといけない」と称賛した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】3度目のサヨナラ勝ちで連敗ストップ、西村監督「みんな最後まで諦めない気持ちでやってくれた」

ロメロはやはり、雰囲気を持ってくるんやなと思います。まさかあの一本のホームランから、勝つまでは想像できなかったです…。しかし、現場があがいている中でやっぱり応援する側が諦めてたらアカンなと反省させられましたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/13 3回戦 オリックス6x-5中日>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。