オリックス日曜は10連敗「なんとかしないと」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

まさに“ブラック・サンデー”だ。オリックスがヤクルトに敗れ、今季、日曜は1分を挟んで白星なしの10連敗となった。

1回に1点を先取したが、先発K-鈴木がすぐに同点とされ、3回には2点を奪われ勝ち越された。それでも5回にロメロの適時打などで同点。その裏のヤクルトの攻撃では2番手に左腕海田を送り、2死を取ると山田哲に右の比嘉を投入する手堅い継投で反撃を許さなかった。だが、6回に4番手小林が村上に勝ち越し2ランを浴びるなど、この回4失点。西村監督も「継投のところですね。抑えてくれると信頼して出しているが…」と悔しがった。

今季初の4連勝も逃し、借金は10に逆戻り。日曜の負け越し分が、そのままチームの借金になっている。指揮官は「なんとかしないといけない」と毎週同じような渋い表情を作った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス日曜は10連敗「なんとかしないと」

日曜日分が丸々借金になってますもんね…。ただ、選手はそこまで意識していないとも思うんですけどね…。とにかくひとつまず勝ってほしいですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/9 2回戦 ヤクルト9-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス日曜は10連敗「なんとかしないと」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ” ブラック•サンデー ”
    やっぱ、ここぞと書かれましたね。
    たまたまで、関係ないんですけどねぇ····。
    でも、その日曜日の連敗数がそのまま、借金の数となってるのも、皮肉なもんで。
    ま、選手らは意識してないとは思いますが······。
    でも、2試合連でその日曜日に廻ったK、
    止なあかん言うて、変な意識しとったんですかね······。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      日曜日の成績が悪いのは、興行としてはマズいところも…。やっぱり人が見に来るところではありますしね…。
      ただ、日曜日に若月を休ませたりしながら…って運用をしているから残りの曜日が結局5割でいけている…とも取れますし、なんとも…。

      しかし、Kはファーム行きになりましたね…。勝った試合も含めて内容がずっと芳しくなかったですし、もっかい中垣さんとやり直してきてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です