オリックス・ロメロが犠飛&適時打、前日の好調持続 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手(30)が連日の活躍だ。1回に右犠飛で先制点をたたき出すと、2点を追う5回には2死一、二塁のチャンスに左前適時打。

続く中川の同点打を呼び込んだ。ロメロは「チャンスだったし、とにかくバットに当てて“こと”を起こしたいと思っていた。なんとか野手の間を抜けてくれたね」とコメント。8日の同戦では2打席連続本塁打で5打点を挙げた助っ人が、調子を上げてきた。また、同点打の中川も「いい流れでチャンスが続いていましたし、必死に打ちにいきました」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロが犠飛&適時打、前日の好調持続

ロメロ、勝負強いですよねー。ヘタすりゃ一方的な勝負になりかねなかった試合を観れるモノにしてくれて良かったと思います。

また、中川は本当に大したもんですよね。求められている役割をしっかり理解して、自分でも考えて野球ができているように思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/9 2回戦 ヤクルト9-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です