2019/6/10(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
6/10の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

6/10出場選手登録

<パリーグ>

抹消

福岡ソフトバンクホークス 捕手 65 九鬼隆平
北海道日本ハムファイターズ 投手 20 上原健太、30 鍵谷陽平
オリックスバファローズ 投手 30 K-鈴木、外野手 00 西浦颯大
東北楽天ゴールデンイーグルス 外野手 9 オコエ瑠偉

※6月20日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

抹消

中日ドラゴンズ 捕手 68 桂依央利、外野手 31 渡辺勝
阪神タイガース 投手 18 馬場皐輔、外野手 53 島田海吏

※6月20日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

K、とうとう抹消になりましたか…。制球面を戻して頑張ってほしいですね。西浦もコンディション面を上げてきてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2019/6/10(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    K-鈴木投手、7週間ローテーションを守ったのは良い経験になったと思います。課題はまず制球力だと思いますので、そこを克服して戻ってきてくれれば後半戦は期待できると思います。西浦選手も一軍定着には後は打撃だけのはずなので、どういう選手を目指すのかもう一度自分で見つめて焦らずにそこの技術を上げて戻ってきてほしいですね。
    昇格降格は見方を変えると今年に関しては若い選手が経験を積んでいる過程と言えるので、今後の成長を思うと楽しみですね。若い選手にとって今はチャンスの時ですから、目的をしっかり持って一軍の席を取れるよう更に頑張ってほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      Kには厳しいコメントになりましたが、それでもKがローテで希望をもたらせる存在に一歩近づいたってのは昨年からしたら長足の進歩なんですよね。
      上がったばかりのころの投球であれば、それこそ「エース」さえも見えてくるぐらいの投球だと思いますし、頑張ってきてほしいですね!

      西浦はあとは体力なんかなと思います。基礎的な技術面はいけてそうに見えますし、参考の教材も間違えていない(秋山翔吾・前田智徳など)と思います。

      しかし、若い選手が競争できるようになってきてますし、楽しみですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です