オリックス・小田が先制打「何とか食らい付いていこうと思っていた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小田が三回2死三塁で先制打を放った。低めの変化球にうまくバットを合わせて右前に運び「追い込まれていたので、何とか食らい付いていこうと思っていた。いいところに飛んでくれた」と必死さを強調した。

 左太もも裏痛から19日に復帰し、22日のロッテ戦でサヨナラ打を放つなど好調が続いている。西村監督は「けがをしてから、本人も(取り返そうという)意識が強い」と貪欲な姿勢を褒めていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・小田が先制打「何とか食らい付いていこうと思っていた」

いい食らいつきでしたよね。小田は「根本的な打力」が育ってきた、というかモノにした感がありますね。ホンマのホンマに欠かせない存在になってくれたと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/28 10回戦 オリックス3-1ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です