オリックス、打線不発 西村監督は「何とかしていかないといけない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは好機を生かせず、1点止まりで逆転負けした。四、七回にともに先頭打者が出塁して無死一、二塁の好機をつくったが、後続が凡退した。

 打線の不振は深刻でチーム打率、得点がともにリーグワースト。打順の組み替えも奏功せず、西村監督は「何とかしていかないといけない」と頭を悩ませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、打線不発 西村監督は「何とかしていかないといけない」

打ててないことに「注目」が集まっているのもしんどいと思いますね…。結果が出るまではどうしても逆風気味になると思いますし、なんとか辛抱してほしいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/26 12回戦 オリックス1-4楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。