オリックス・K-鈴木、四球で崩れる「もっとストライクゾーンで勝負しなければ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのK-鈴木は5回5安打3失点で2敗目を喫した。1-0の二回2死一塁から連続四球を与えて満塁とされ、堀内に中前へ2点適時打を許して逆転され「もっとストライクゾーンで勝負しなければいけなかった」と唇をかんだ。

 一、三回はテンポよく三者凡退に抑えただけに、西村監督は「あの二つの四球がもったいなかった」と指摘した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・K-鈴木、四球で崩れる「もっとストライクゾーンで勝負しなければ」

Kはひとつ、壁に当たった印象もありますね。次の登板が正念場になると思いますし、勝負できる態勢を整えておいてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/26 12回戦 オリックス1-4楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です