オリが1イニング3失策 勝呂コーチ「下手なら練習するしかない」先発の足引っ張る <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス守備陣が先発・山本由伸の足を引っ張った。

 同点の六回に小島が右飛を落球、清田の適時打を挟んで、井上の二ゴロを併殺を焦った大城が落球で一、二塁。レアードの適時打のあと、角中のフライを中川が落球。インフィールドフライが宣告されていたため事なきを得たが、2死満塁から荻野の一ゴロをT-岡田がトンネル。ここで山本は降板した。

 T-岡田は「エラーが続いていたので止めないといけないと大事にいきすぎてしまった」と悔やんだ。

 オリックスは二回にも福田が角中の当たりを失策。

 福田は「由伸の投げるときは毎回、おんぶにだっこなのでなんとかしてやりたいと思っているのですが…」と唇をかんだ。

 勝呂内野守備走塁コーチは「下手なら練習するしかない」と険しい表情で話していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリが1イニング3失策 勝呂コーチ「下手なら練習するしかない」先発の足引っ張る

もちろん、エラーしたくてしてるわけではないのはわかっているんですけどね…。山本にはただでさえ援護ができていない状態ですから、せめて守りで迷惑をかけないようにしていかないと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/16 7回戦 ロッテ9-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。