オーナー激怒から一夜、オリックス沢田が気迫の粘投 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス沢田圭佑投手がピンチを無失点に切り抜けた。同点の8回に2番手で登板。2死満塁のピンチを招くも、最後は外崎を直球で空振り三振に抑えた。

「真っすぐがよかった。もっと直球を軸で投げられるように、自信を持ってやっていきたい」。

28日には近藤、山崎福の中継ぎ2人が6四球と乱れて逆転負け。宮内オーナーが「(打者と)勝負できない投手を使った方が悪い」と激怒していた。沢田の粘投に西村監督は「最後は気迫でした。あれでみんな勝てると思ったんじゃないですかね」とたたえた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オーナー激怒から一夜、オリックス沢田が気迫の粘投

オーナー激怒の件は正直あんなの、スルーしてほしい(最近要らんこと言わんようになったと思っていたのに、心の底からガッカリしました)と思いますが、澤田が見事に気迫で応えてくれて良かったと思います。気迫がツキも引き寄せるんやな、と実感しましたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/29 6回戦 オリックス5-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です