オリックス前夜のヒーロー・ドラ7の中川が2戦連続マルチ安打「たまたまです」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト7位・中川圭太内野手(23)=東洋大=が2戦連続でマルチ安打をマークした。ソフトバンクの先発・大竹から5回1死一塁で中前打を放つと、8回無死では左翼線への二塁打。「(大竹とは)ファームで対戦して直球には詰まるし、変化球も打てなかった。修正できました」。大竹に9回途中5安打無得点と封じられた打線の中で気を吐いた。

 前夜(24日)の同カードではプロ初スタメンで2安打1打点。初安打初打点に初のヒーローに輝いた。この日の二塁打は初めて引っ張った打球で「初球の内角直球を狙っていました。たまたまです」と謙遜した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】前夜のヒーロー・ドラ7の中川が2戦連続マルチ安打「たまたまです」

2戦連続マルチは立派ですよね。このまま一気にレギュラーに近い位置まで行ってしまってももちろんOK。楽しみな選手ですよね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/25 6回戦 ソフトバンク3x-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です