オリックス前夜のヒーロー・ドラ7の中川が2戦連続マルチ安打「たまたまです」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト7位・中川圭太内野手(23)=東洋大=が2戦連続でマルチ安打をマークした。ソフトバンクの先発・大竹から5回1死一塁で中前打を放つと、8回無死では左翼線への二塁打。「(大竹とは)ファームで対戦して直球には詰まるし、変化球も打てなかった。修正できました」。大竹に9回途中5安打無得点と封じられた打線の中で気を吐いた。

 前夜(24日)の同カードではプロ初スタメンで2安打1打点。初安打初打点に初のヒーローに輝いた。この日の二塁打は初めて引っ張った打球で「初球の内角直球を狙っていました。たまたまです」と謙遜した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】前夜のヒーロー・ドラ7の中川が2戦連続マルチ安打「たまたまです」

2戦連続マルチは立派ですよね。このまま一気にレギュラーに近い位置まで行ってしまってももちろんOK。楽しみな選手ですよね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/25 6回戦 ソフトバンク3x-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。