オリックスK-鈴木が1軍昇格、28日西武戦先発へ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ2年目のオリックスK-鈴木が今季初の1軍昇格を勝ち取った。西村監督が28日の西武戦(京セラドーム大阪)に先発することを明言。

20日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦で9回3安打無失点の完封勝利。指揮官は「ファームでやってきてくれたことを出してくれたら」と期待した。今季は同リーグ5試合に登板し、1勝1敗で防御率は0・77と抜群の安定感を見せていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスK-鈴木が1軍昇格、28日西武戦先発へ

圧倒的な結果を引っ提げての昇格。これだけの数字があるんですから、自信を持って、堂々と投げてほしいです。楽しみにしています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスK-鈴木が1軍昇格、28日西武戦先発へ <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      これだけの結果があるんですから、特別なことしようとせずにやってほしいですね。

  1. 管理人さん、こんばんは。

    良いニュースですね。なかなかチャンスが与えられなかった中、我慢して二軍で好投を続け、ようやく一軍、よく頑張ったなあと思います。おっしゃる通り、ここまでやってきたように平常心で投げてくれれば、上でも結果を出せるはずです。山岡、山本、アルバース、榊原が安定している先発の残り枠はあと二つ。ここに彼がしっかり入ってきてくれると5月反攻に期待が持てますね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      Kはあの正尚のバックスクリーン越え弾のあたりから状態が落ちてたんですよね。たしかオープン戦も登板なかったような…。
      そんな中、きっちり結果を出して這い上がってきましたもんね。ここでKが強さあふれる投球ができたら相当大きいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です