1得点で3連敗…オリックス宮内オーナーが貧打を嘆く「走者が出ないと足も使えない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

観戦したオリックスの宮内義彦オーナー(83)が貧打を嘆いた。6回にメネセスの適時二塁打で1点を先取したが、その後の無死二、三塁の好機で後続が凡退。追加点を奪えず、逆転負けで3連敗を喫した。オリの総帥は低調な打線について問われ、「そういうことですね。(6回)無死二、三塁のところでね。あれで点が入らないんでね。(6回1失点の)アルバースを勝利投手にしてあげたかったですな」と苦笑いを浮かべた。

 チームは「積極走塁」を掲げ、12球団トップの23盗塁を記録しているが、宮内オーナーは「走者が出ないと足も使えない」とチクリ。とはいえ、まだペナントレースは21試合を終えたところ。「まだ始まったばかり。どう立て直すか」と巻き返しに期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】1得点で3連敗…宮内オーナーが貧打を嘆く「走者が出ないと足も使えない」

観てる中でゴキゲンな試合になれんとツライところですが…正直、以前に比べたら我慢してコメントしてくださるようになったと思うんですよね…。やっぱり、生きている間に優勝って話ができるように、こっから立て直していってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/22 4回戦 ソフトバンク3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です