オリックス・アルバース、粘投も援護なく2勝お預け <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発アンドリュー・アルバース投手が6回3安打1失点と粘投した。

立ち上がりからテンポよく凡打の山を築いた。6回に打線が先制した直後、先頭川島に死球を与え2死から二盗を許すと、松田宣に同点適時打を浴びた。「全体的には自分の投げたい球を投げることが出来ていたと思う。6回は一塁が空いていただけに、もっと冷静に投球しなければいけなかったし、なんとか0に抑えたかった」。打線の援護なく、今季2勝目はお預けとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・アルバース、粘投も援護なく2勝お預け

失点のタイミングこそ悪かったとはいえ、全体としては十分な投球。もうアルバースは心配しなくて良さそうな気がします。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/22 4回戦 ソフトバンク3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です