オリックス・メネセスが先制打「捉えること出来た」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ジョーイ・メネセス内野手が試合の均衡を破る先制パンチを食らわせた。

両チーム無得点で迎えた6回、大城、吉田正の連続内野安打で無死一、二塁のチャンスを作り、相手先発の東浜から泉に代わった直後の打席。1ボールからの2球目、外角低め145キロの直球を完璧に捉え、左中間を破る適時二塁打で先制点をたたき出した。「低めのストレートをしっかりと捉えることが出来たよ。タイムリーになってくれて良かった」と喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・メネセスが先制打「捉えること出来た」

この流れで押していけなかったのがやっぱり辛かったですね…。

ただ、メネセス自体は上り調子だと思います。打ちまくってくれれば、どっかで噛み合いの時がくるはず…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/22 4回戦 ソフトバンク3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です