オリックス、4番の吉田正が15打席目で初安打「だいぶ遅かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの4番吉田正が開幕3戦目で今季初安打を記録した。九回1死で初球を捉えて左前打。15打席目でようやく快音を響かせ「だいぶ遅かった」と安堵の表情を浮かべた。

 昨季、打率3割2分1厘、26本塁打を放った4番打者。開幕戦から徹底的にマークされ「去年より厳しく足元を突いて来た」と言う。西村監督は「本人にとってもいいこと。4番が打てばもっと点は入る」と喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、4番の吉田正が15打席目で初安打「だいぶ遅かった」

やっとやっと、出てくれましたね。これをきっかけに大爆発を!いまは1~3番が出てくれますし、打点も稼ぎ放題。ウッハウハぐらいの軽い気持ちで頑張ってほしいと思います。

しかし、攻め方はそれぐらいハッキリしますよね。ぶっちゃけ昨年のファイターズはその攻め方の甘さが原因で正尚に痛い目に遭わされているように見えましたしね。

こういう厳しさも乗り越えて、また一段上に行ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/31 3回戦 日本ハム3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です