オリックス榊原3失点「空回り」先発の役割果たせず <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス榊原翼投手(20)が4回2/3を投げ5安打3失点と先発の役割を果たせなかった。

立ち上がりから先頭の日本ハム西川に四球で出塁を許し、1死二、三塁から中田の内野ゴロの間に先制点を献上。3回に近藤に中前へのタイムリーを浴び、5回2死一、三塁から王柏融の左前適時打で追加点を与え、5回途中で降板した。毎回先頭打者を出塁させるなど、終始リズムをつかめない投球だった。

榊原は「初登板ということで気持ちが入り過ぎて、空回りしてしまったと思います。初回からボール先行の投球でリズムを悪くしてしまいました。ピンチの場面でも制球が甘くなってしまうなど、ゲームを作ることが出来ず、チームに申し訳ないです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス榊原3失点「空回り」先発の役割果たせず

やっぱり、自滅は厳しいですよね…。好調の中田から三振を取れるいいボールがあるんですし、まずとにかくストライク投球から、ですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/31 3回戦 日本ハム3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です