イチローほうふつ…オリックス後藤、レーザービームでチーム救った <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの後藤が、レーザービームで球場をわかせた。阪神戦の8回、1死一、三塁で、大山の放った打球を右翼で捕ると本塁にノーバウンド送球。三塁走者の木浪を見事に刺した。送球が、走者の走路にストライクで届き、若月がそのまま滑り込んできた木浪をタッチ。少しでも送球がそれればセーフのタイミングだったが、本塁突入を阻止し、同点犠飛となるところを防いで、試合は4―2でオリックスが勝った。
 後藤は「一、三塁なので普通は狙わないが、打球が前だったので投げた。(球が)ちょっと抜けて、バックネットまで行くと思ったが、結果的に完ぺきな送球になった」と振り返った。イチローは強肩を「レーザービーム」と称されたが、後藤もそれに違わぬ強肩ぶり。「ホームでアウトにする機会は少ないので、自信になります。確実にアウトにすることで、チームから信頼される」と喜び、西村監督は「(後藤)駿太の守備は素晴らしいし、何回もチームを助けてくれた。外せない選手」と称えていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
イチローほうふつ…オリックス後藤、レーザービームでチーム救った

あの送球はもう究極の一芸。いくら駿太とはいえ、まさかあんなすごい刺し方が出来るとは思いませんでした…。ほんっと、あっぱれです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/23 オープン戦 オリックス4-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です