得点圏打率10割!オリックス新外国人メネセスV打 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新外国人のジョーイ・メネセス内野手(26=フィリーズ3A)が決勝の2点適時打を放った。

3番左翼で先発。0-0の3回2死二、三塁で吉見の低め変化球を捉え左前へ。「バットの先だったけど、ラッキーなヒットになってくれた。2アウトだったので、本塁打よりも打点を意識しました」。これまで5番でも出場したが、西村監督は「やっぱり3番がいいのかな」。得点圏の4打席で2打数2安打2四球と打率10割を維持している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
得点圏打率10割!オリックス新外国人メネセスV打

一瞬調子落ちかけたかな?と思ったところもありましたが、結果を出せましたね。小さな不調の脱出が早いってのはとても大きなことやと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/20 オープン戦 中日0-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です