オリックス・アルバース7回2失点「前回より向上」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

オリックス・アルバース投手が7回6安打2失点と粘投した。

4、5回にピンチを背負うもそれぞれ最少失点で切り抜けた。12日の西武戦では4回5失点と苦しみ「前回よりは確実にステップアップした。腕の振りも球のキレもよくなって来ている」と手応えを語った。次週は26日のウエスタン・リーグ阪神戦に先発する予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・アルバース7回2失点「前回より向上」

たしかに前回よりも内容、良かったと思います。もっとも、これぐらいをいつも期待している投手だと思いますし、今年も頼りにしていきたいところですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/19 オープン戦 中日4-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。