オリックス小林2軍へ 開幕ローテ候補も生き残れず <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス小林慶祐投手が2軍降格することになった。開幕ローテーション候補の1人として争いに加わっていたが、17日広島戦で7回1安打無失点と好投した榊原が残り1枠を勝ち取った模様。

山岡、東明、榊原、アルバース、山本、松葉の先発布陣で回していくことが決定的となった。小林は20日から2軍に同行し、22日のウエスタン・リーグ広島戦で先発する予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小林2軍へ 開幕ローテ候補も生き残れず

めっちゃくちゃ悔しいと思います。ですが、このレベルの高い競争の中に居れたわけですし、必ずチャンスが来ると思います。そのときに「そのイスはオレのや!」っていけるように、準備しておいてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス小林2軍へ 開幕ローテ候補も生き残れず <バファローズ最新ニュース>」への8件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    おっしゃる通り、長いシーズンの内に、主力にもケガや不調などがどうしてもあるので、必ずチャンスは巡ってきますよね。
    そこに向けてとにかく準備は大切。
    気持ちを切らさないで捲土重来の態度で備えてほしいと思います。二軍でもそういう態度で過ごしていれば、自分にも女神は微笑むし、他の選手にも好影響を与えてくれると思います。頑張ってほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      めっちゃくちゃ悔しいと思うんですよね。
      だからこそ、気持ちを切らさずに…っていう精神面が大切になってきますし、次のチャンスは逃してなるものか、と必死にいってほしいですね!

  2. このニュースに対するネットのコメントを拝見すると、小林の人気やファンの期待の高さがよく分かりました。

    チャンスはすぐに来ると思うので、しっかり調整してほしいと思います。

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      正直、先日小林をフィーチャーした試合レポートの記事がエライ跳ねたので、こちらとしても驚きがありました。
      チャンスは必ず来ますから、ほんま気持ちを維持しておいてほしいです。

  3. ローテに入れて欲しかったですが、ハイレベルな競争の結果なので仕方がないですね。

    正直、今春、一番成長を感じた投手でした。
    元々は制球が悪く角度が活きてなかった。その部分がかなり改善され、別の投手かというほど良くなったと思います。

    ただ、中継ぎ要員ではなく先発調整を続けるのは良い判断だと思います。
    必ず必要になる場面はあると思います。

    1. アルパカさん
      コメントありがとうございます!

      他も優れていたうえでの、結果なので致し方なしではありましたね…。

      ただ、おっしゃる通りもっとも成長した投手だと思います。
      制球もばらつきが大きすぎて痛い被弾を浴びることも多かった去年までの姿はだいぶ薄れたと思います。

      ほんで、先発のままやっていくのは非常にいいこと。ここで安直に中継ぎにしなくていいのが今年の充実だと思います。

  4. 小林は、開幕2軍となったがシーズン長いので予想外のこと発生しても、不思議でないと思います。
    いつでも行けるような状態であってほしいですね。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      もちろん、不測の事態は起き得ますし、小林にはいい準備をしておいてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。