バント失敗が響いて敗戦、オリックス・西村監督「技術的なことをしっかりとやっていく」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはバント失敗が響き、中日に敗れた。1点を追う8回無死一塁。小田がバントを試みたがファウルとなり追い込まれた。1ボール2ストライクから左前打でつなぎ一、二塁とチャンスを拡大したものの、続く若月も初球のバントがファウル、2球目はバスターでファウル。3球目もバントがファウルでスリーバント失敗となった。

 結局、この回無得点で、西村監督は「チームとして決めていかないと。初球のファーストストライクで成功させないといけない。技術的なことをしっかりとやっていく」と引き締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】バント失敗が響いて敗戦、西村監督「技術的なことをしっかりとやっていく」

バント、去年よりは決まるようになってきてると思うんですけどね。ただ、昨年までを思い出すような内容はドンドン払拭していってほしいところです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/19 オープン戦 中日4-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。