オリ・東明、故障離脱のディクソンに代わり先発入り 西村監督明言 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの東明がテンポ良く打たせて取り、7回3失点の好投を見せた。西村監督は右肩の故障で離脱したディクソンに代わり、先発ローテーションに加えることを明言。東明は「気負わずにやっている。いい感じになってきている」と自然体を口にした。

 2016年オフと17年8月に右肘の手術を受け、昨年9月に久々の勝利を挙げた苦労人。「常に一人一人の打者と勝負している」と気持ちを込めた投球を続けている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・東明、故障離脱のディクソンに代わり先発入り 西村監督明言

東明、開幕ローテ勝ち取りましたね!やはり、内容を考えたら一番信頼性が高かったと思いますしね。今年はしっかり援護して、もっともっと勝たせてあげたいですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/16 オープン戦 広島3-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・東明、故障離脱のディクソンに代わり先発入り 西村監督明言 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、おはようございます。

    東明投手、良かったですね。
    二度の手術もあり、1年間フルに投げられるか本人も未知の部分も多いでしょうが、経験も豊富なのでケアしながら頑張ってほしいですね。
    吉田正尚選手、メネセス選手の二人の別格な信頼感に止まらず、別記事の頓宮選手も1年目から対応力の高さを見せていますし、西浦選手、佐野選手ら若手の台頭、小田選手の安定感と、今年は打線の層の厚みが昨年とは全然違うと思いますので、援護も増えると期待しています。
    二桁目指していってほしいですね!

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      当然の結果、になりましたね。お見事だったと思います。
      もっとも、肘は「以前のやり方」だからこそ痛めた、みたいな側面もあったかと思いますし、案外いけるんちゃうか?とも思います。

      しかし、打線の厚み、出てきましたね。この4年間、我慢してきた成果を今年発揮してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です