オリックス吉田正尚が場外1号「積極的に打てた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(25)のオープン戦1号は、豪快な場外弾となった。初回2死一塁で広島先発の床田のストレートを捉え、フルスイング。打球はシティ信金スタンドの右翼スタンドを悠々飛び越え、場外に飛び出した。「しっかりと自分のスイングで積極的に打つことができたと思います。先制点を取ることができてよかったです」。

9、10日に京セラドーム大阪で行われた日本代表のメキシコとの強化試合。メキシコの4番を務めたメネセスが2死から左前打でつくった好機を、日本の4番がものにした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚が場外1号「積極的に打てた」

すさまじい一発でしたね…。まさに規格外だったと思います。侍ジャパンでさらに勢いを増す正尚、ほんと今年もケガなく頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/14 オープン戦 オリックス2-3広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。