オリックス侍帰りの山本が先発し1回無失点「立ち上がりを意識」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本由伸投手(20)が先発し、1回無失点に抑えた。打者3人をゴロで打ち取り、「ゴロアウトが取れるのはいいこと」と納得の内容だった。

 10日の侍ジャパンのメキシコ戦(京セラD)で2イニングを投げて以来の中3日でのマウンド。1イニングながら「高山投手コーチに1回だけど先発と一緒だぞと。立ち上がりを意識しました」と集中した。「次回は90球くらいになると思います」と先発調整を続ける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】侍帰りの山本が先発し1回無失点「立ち上がりを意識」

さすが、安定してましたね。むしろ、次の90球ぐらいの投球でどうなるかの方が大切かなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/14 オープン戦 オリックス2-3広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。