オリックス、「Bsオリ姫デー2019」を6月1日に開催 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは14日、今年の「Bsオリ姫デー2019」を6月1日の日本ハム戦(京セラドーム大阪)で開催すると発表した。

 この日、オリ姫大使に就任するバファローベルに福田周平主将からタスキが掛けられた。福田は「(オリ姫ユニホームは)かわいいですね。当日はたくさんの女性の方が来ていただけるとうれしく思います」とさわやかな笑顔をふりまいていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、「Bsオリ姫デー2019」を6月1日に開催

こういうイベントデー、きっちり勝っておきたいですよねー。勝てば次に繋がると思いますし、気合い入れて頑張ってほしいです。

…しかし福田はさわやかですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス、「Bsオリ姫デー2019」を6月1日に開催 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. オリ姫デーはいいイベントですね。女性ファンが増えると華やかですしね。

    成績もファンサービスも日本一の球団を目指して、多くの人たちにバファローズの魅力をぜひ知ってもらいましょう!

    1. tomorrowさん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり、女性のリピーターがいないと「広がり」が出てきませんからね。
      ほんま、あとは成績ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。