オリックス・アルバース「最悪」4回5失点乱調 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアンドリュー・アルバース投手(34)が4回4安打5失点(自責点2)と乱れた。西武戦に先発。2回までは走者を出しながらも無得点に抑えるも、3回につかまった。

味方の失策もあり無死一、二塁。源田のバント処理で三塁に自ら悪送球し、2点を失った。無死一、三塁から山川に左翼線への2点適時二塁打を浴びるなど、この回だけで5失点。4四球と制球に苦しみ、「(コントロールは)最悪でした。真っすぐでストライクを取れなかった。いち早く修正していきたい」と悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・アルバース「最悪」4回5失点乱調

ここまで悪いのは珍しいぐらいでしたね…。エラーもらしくなかったと思います。次は修正した姿が見られればと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/12 オープン戦 オリックス7x-6西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です