オリックスT岡田&伏見が足つぼ“TT兄弟”結成? <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

“TT兄弟”結成!? オリックスT-岡田外野手(31)と伏見寅威捕手(28)が1日、宮崎春季キャンプ最後のオフに休日返上で自主トレを行った。室内練習場で打撃練習を約2時間実施。その後T-岡田が「足つぼ日和やな」と話し、伏見と清武総合運動公園内にある「足つぼロード」に直行した。

2人とも名前のイニシャルが「T」ということでTポーズで写真撮影に応じた。T-岡田は「スッキリした~」とリフレッシュした様子。伏見は「足が軽くなりました。あと2日頑張れます」と話した。

この日は白崎浩之内野手(28)と後藤駿太外野手(25)も休日返上で打撃練習を行った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスT岡田&伏見が足つぼ“TT兄弟”結成?

恒例になってきた足つぼロード。あと二日、この効果も活かして頑張ってほしいですね!

また、駿太・白崎も休日返上とのことで、気合い入ってるなと感じます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックスT岡田&伏見が足つぼ“TT兄弟”結成? <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    それぞれに思いがあっての休日練習だと思います。
    記事では脇役扱いでしたが、頓宮選手とサードで争っている白崎選手、西村選手に後れを取っている後藤選手は、共に今年の重要さを自覚して悔いのないようにやり切るという姿勢が感じられていいですね。
    厳しい世界だけに今シーズン、つまりは今オフまで見つめて、今やる、という決意を持った緩まない選手が一人でも多いことはチームの財産ですから。
    みんな頑張ってほしいです。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      今年はみんな必死さが伝わってきてますよね。楽しみです。
      成果に結びつくと信じて、応援していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。