開幕投手候補オリックス山岡「いい投球を」楽天戦へ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手が先発予定の2日楽天戦で自身初となる開幕投手の大役を引き寄せる。

4~5イニングで球数は60球程度の予定。同一リーグの球団が相手で「いい感じではきています。やることはいつもと変わらない。この前よりはいい投球をしたい」と力を込めた。

前回登板の23日韓国・斗山との練習試合では3回4安打3失点。西や金子が他球団に移籍し、若返った投手陣の中で、山岡は開幕投手の最有力候補に挙がっている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
開幕投手候補オリックス山岡「いい投球を」楽天戦へ

この前の試合よりも、今回の試合の方が重要度は高いと思います。内容はもちろんのこと、結果でも応えたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です