オリックス伏見、涼しい顔で「足つぼロード」を歩く<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ6年目のオリックス伏見寅威(とらい)捕手(27)が5日、足つぼにトライした。

キャンプ休日のこの日、小田とともに休日返上で打撃練習を実施。練習後にはキャンプ地の敷地内にある足つぼロードに報道陣を誘って直行した。小さな石の上を歩くことで足つぼが刺激されるという健康増進スポットに「絶対に明日、楽になりますから行きましょう!」と笑顔。もん絶する報道陣を尻目に涼しい顔で石の上を歩いていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス伏見、涼しい顔で「足つぼロード」を歩く

たしか、これおととしもやってましたよね?(笑)

トライもこの足つぼスポットをスタスタ歩ける、ってことは結構なコンデイションの良さだと思います。休日返上は一軍スタートに燃えている証だと思いますし、同じく今アピールしないといけない小田と共に、結果で応えていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です