オリックス近藤3者連続K「フォークは狙い通り」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス近藤大亮投手が3者連続三振を奪う好投をみせた。斗山との練習試合で7回に3番手で登板。

最速147キロの直球を軸に圧倒。2死で迎えた金仁泰を追い込んでから135キロのフォークで空振り三振を奪った。「フォークは狙い通りの球が投げられました。しっかりと任されたイニングを抑え続けていきたい。監督を胴上げしたい」。西村監督は「(勝ちパターンで)投げていかないといけない投手。今日は打者に向かっていっているのが伝わってきた」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス近藤3者連続K「フォークは狙い通り」

近藤が変化球もモノにすれば手が付けられない存在になるはず。今年は勝ちパターンで定着を!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/27 宮崎ベースボールゲームズ オリックス8-4斗山>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。