オリ西浦、定位置争いでリード 1安打1打点をマーク <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス19歳の西浦が韓国プロ野球斗山との練習試合で1安打1打点をマークした。実戦で快音を重ねている売り出し中の若手は、後藤らと争う外野の定位置争いで一歩リードした格好。「トップの位置を早くつくって、いつでも(打ちに)いける準備をしている。打ち方を変えて良くなった」と好調を実感していた。

 自慢の俊足でも1盗塁をマーク。西村監督は引き続き2番打者で起用する方針を示し「(レギュラーに)近いところまで来ていると思う」と成長を認めていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ西浦、定位置争いでリード 1安打1打点をマーク

西浦は波が少ないのが大きいと思います。ほんま、ダークホースから本命に上がってきてますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/27 宮崎ベースボールゲームズ オリックス8-4斗山>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です