オリックスD3・荒西が好投 1回完璧も「内容はまだまだ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位・荒西(ホンダ熊本)が、韓国プロ野球斗山との練習試合で1回を完璧に抑えた。「ゼロには満足しているが、内容はまだまだ。(左肩の)開きが早くて甘い球もあった。シーズンでは打たれる」と気を引き締め直した。

 スリークオーター気味の投球フォームから、最速149キロをマーク。ただ、開幕1軍を目標に掲げるルーキーは球威のばらつきが不満の様子で「真っすぐでファウルを取れるようにしたい。リズムが良くなる」と修正点を挙げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスD3・荒西が好投 1回完璧も「内容はまだまだ」

荒西、結果を過大評価せずに過程を考えられるところがさすが社会人だと思います。あとはそのポイントをいかに実践レベルで修正できるか…ですね。

ルーキーで一軍の投手は荒西ただひとり。このまま生き残りをかけたマウンドが続きますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/27 宮崎ベースボールゲームズ オリックス8-4斗山>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です