「オリのラオウ」杉本、久々に剛掌波炸裂 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

白組の「5番・右翼」で出場すると、四回2死走者なしの第2打席。榊原の直球をとらえ、左中間深くまで運んだ。打球は球場後方の杉林に消える推定140メートル弾。座右の銘が北斗の拳の登場キャラ、ラオウの名ゼリフ「わが生涯に一片の悔いなし」でオリのラオウと呼ばれる杉本は、「久々に改心の(北斗)剛掌波(北斗の拳の技名)、出ました」と笑みを浮かべた。

 昨季は2013年のホフパワー(当時日本ハム)以来、プロ野球史上8人目、球団初となる出場2試合連続の満塁本塁打など快挙を成し遂げたが、その後、9月2日の西武戦(京セラ)の打席で左手小指付近に投球を受け、「左第5中手骨の骨折」。2軍でのリハビリ生活を強いられた。

 見事復活を果たした“拳王”に、西村監督も「ラオウも完璧だった。外野は競争が激しい」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
「オリのラオウ」杉本、久々に剛掌波炸裂

やっぱりこのラオウの力は捨てがたいんですよね…。外野はホンマにめっちゃくちゃし烈だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/20 春季キャンプ紅白戦 白組1-4紅組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です