2019/2/20(水) 春季キャンプ紅白戦のレポート

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

白組1-4紅組

■豪快に3発!頓宮は昇格記念弾!

ついに行ったで!頓宮が昇格記念弾!

今日はハイライトで確認できましたが…豪快に行きましたね!

見出しはやはりプロ初なんで頓宮に飾ってもらいましたが、西浦はなんと逆方向に一発、さらに杉本も会心の一発と、不安のあった「パワフルさ」が出てきたのはとてもいいことやと思います。

また、助っ人勢もそれぞれ1本ずつと、これまた楽しみ。特にマレーロはモデルチェンジしたような右打ちが見られたのが印象的でした。

■「一軍」に飢える、小林とKの競争。

一方で投手陣も…おそらく「同じ立場」の小林・Kがどちらも無失点と、こちらもバチバチやなと思います。ここも相乗効果で伸びていってるなと感じますね。公式のコメントを見ても、二人とも「飢えて」ますよね。こういう精神は大切だと思います。

また、岩本・金田の「安定して一軍リリーフに噛んでくれると助かる勢」もピシャっと抑えたとのことで、こちらも頼もしいですね。

■いよいよ次からは対外試合。

しかし、いい形で紅白戦を締めくくれましたね。次からはいよいよ対外試合。楽しみに迎えたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2019/2/20(水) 春季キャンプ紅白戦のレポート」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      いい形で紅白戦が終わりましたし、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です