オリックス・K-鈴木、先発ローテ入りアピール 西村監督「もちろん先発候補」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

K-鈴木が白組の2番手として三回から登板。先頭の西浦を151キロで左飛に打ち取ると西野を中飛、T-岡田を149キロで空振り三振に打ち取る完ぺきな投球を見せた。

 「風が強かったので低めを意識しました。スピードはまだまだかな。カーブでいい感じでカウントを取れている」

 西村徳文監督は「Kはいいですね。ブルペンでもそう。実戦に入っても打者に攻め込めている。もちろん先発候補です」と高評価していた。

 次回は24日のソフトバンクとのオープン戦(アイビースタジアム)に登板予定。

 K-鈴木は「気合入っちゃいますね。もっと打者と対戦したいですね」と楽しみにしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・K-鈴木、先発ローテ入りアピール 西村監督「もちろん先発候補」

Kはすっかりその気になっていると思います。こういうイケイケの精神状態は大チャンス。このまま突っ走ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/20 春季キャンプ紅白戦 白組1-4紅組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です